HENRY BLOGspacer

spacer

Birthday one-day trip


・8/1(36w4d)

私の誕生日前日、日光にグルメ日帰り旅行に行って参りました。


20歳の頃から定期的リピートさせていただいている

中華料理店「日光翠園」

食事はもちろんのこと、杏仁豆腐が絶品!!


08121601.jpg
五目焼きそば定食


08121601.jpg
黒酢から揚げ定食


車を走らせてでも、私にとっては食べに行きたいお店なんです。

出産前に食べれてよかったー。


ここで私の杏仁豆腐ランキングを忘れないようにメモしておきたいと思います。

[文の杏仁豆腐ランキング]
1、日光翠園
2、スーツァンレストラン陳
3、紅虎餃子楼


第二イベントはチーズケーキ!

明治の館のその名も「ニルヴァーナ」


08121601.jpg
チーズケーキ「ニルヴァーナ」


デンマークの最高級チーズをはじめ最高の素材をふんだんに使ったチーズケーキ。

なめらかできめ細やかな舌ざわり、コクのあるチーズケーキの上に、

さっぱりとしたサワークリームを重ねてあり

この両者の醸し出すハーモニーが絶妙にマッチして美味しいんです!!

美味しかったよー泣


ここで私のチーズケーキランキングを忘れないようにメモしておきたいと思います。

[文のチーズケーキランキング]
1、JOHANのサワークリームチーズケーキ (中目黒)
2、しろたえ(赤坂)
3、明治の館ニルヴァーナ(日光)


日光を後にして佐野プレミアムアウトレットにいきました。

てつまるは普段買い物にいけないので、ここぞとばかりに買っておりました。


そして帰りにお家の近くの"MAR DE NAPOLI"にて、イタリアン料理を食べました。

またケーキ食べちゃった♪


08121601.jpg
奥:モンブラン 手前:季節のフルーツタルト


かなり、やっちまいましたー。

03 August 2009 | CATEGORY:gourmet | COMMENT (2503)

代官山でショッピング


・7/31(36w3d)

今日の東京は涼しく、お出かけ日和でしたので

ひとりで代官山にお買い物に行ってきましたー。


08121601.jpg
左上から時計回りに
帽子、ガーゼ短肌着、前開きロンパース、
パッチワークスタイ、☆模様にワンコのスタイ、ケアベアスタイ



私の趣味全開ですね。

☆柄に、ストライプに、ドット...

男の子なので、ブルー中心のセレクトです。

あやのり、似合うかしらー。

ニコニコ

01 August 2009 | CATEGORY:fashion | COMMENT (4816)
1 2
PAGE TOP

copyright.gif