HENRY BLOGspacer

spacer

new life


愛犬ヘンリーとあやのりとの関係を良くすべく

いろいろな事を考えております。

周りの人はわんちゃん、ヤキモチ焼くんじゃない??って心配する声も多く‥

少しでもヘンリーにはストレスをためないでもらおうと

ペット共生型物件に引っ越そうと思ったのです。

(いまが狭すぎて多分ストレスだとおもったのも理由です‥)

新しいお家はこんな感じです。


08121601.jpg
扉の下部にくぐり戸
左のぼこってなってるところはヘンリーのおトイレスペースです(オゾン清浄機付き)



おうちでさみしいときはそばにいてくれて、

会社から疲れてかえってくれば、喜びの舞をみせてくれました。

精神的に不安定な時など、ヘンリーに助けられたことはいっぱいあります。



もうすぐお兄さんになるヘンリー


そしてこれから行動範囲を広げるべく、車を購入しました。

子供ができると車があったほうが何かと便利ですものね〜。

チャイルドシートでの乗降が楽なように、スライドドアがあるものを優先して車種を選びました〜。

すでに5万キロ弱走っているので、あと10年弱ぐらいは使えるかな〜。

08121601.jpg
ついにファミリーカーを


就職して頑張って買った<volvo(ボルボ)>は父親に使ってもらおうと思います‥。

たまに交換してもらおーっと。

21 February 2009 | CATEGORY:diary | COMMENT (616)

アヤママンの日記


今日から「アヤママンの日記」を始めます。

大人になりきれない大人だったわたしが、とうとうママンになります。

憧れていたマタニティーライフや出産、育児の記録をブログに残しておきたいと思います。


08121601.jpg
愛用中のMacBookで更新


06 February 2009 | CATEGORY:diary | COMMENT (6940)
1 2 3 4 5 6
PAGE TOP

copyright.gif